「未分類」の記事一覧

オーガニック製品は割高?

オーガニックと呼ばれるものは色々あります。 化粧品、食品、衣類などなど。 確かにオーガニック製品は高いなと思う・・・

モリンガとティーツリーなどを使ったシャンプーがいい

オーガニックヘアケアの中でも優れていると思うのがモリンガボタニカルズのヘアケア。 悪いものはできる限り排除して・・・

ウェリナはハワイのオーガニックブランド、シャンプーが好き!

ウェリナというブランドはハワイのオーガニックです。 ウェリナはヘアケア、ボディケア、サプリなどがありますが、私・・・

無添加食品、お味噌の場合

お味噌も安いものはアブナイそうです。 時間をかけずに作っていて、栄養などもないとか。 最近はなんでも早く大量に・・・

オーガニックフルーツジュースでゼリーを作ると美味しい!

オーガニックジュースは文句なく美味しいですね。 果汁100%で砂糖なども使っていないのがいいです。 デパ地下で・・・

オーガニック化粧品は肌の弱い人にも使えるか?

敏感肌の人ってオーガニックコスメがいいんでしょうか。 いい、と言われるのは、添加物が少ないから、という理由です・・・

オーガニックコスメ ジェイドブランというのを聞きました

オーガニックコスメのジェイドブランというのを知っていますか? 私は初めて聞いたんですが、なかなか人気だそうです・・・

Hanaオーガニックは、オールインワンがあるのが特徴

Hanaオーガニックはオーガニックコスメとして人気です。 普通とちょっと違うのが、ムーンナイトミルクというオー・・・

Raburo ラブロは子供でも使えるヘアケア!

ラブロ、というオーガニックヘアケアがあります。 これ、私もまだ使ったことがないんですが、子供でも使えるほどの品・・・

オーガニックシャンプー ドットエヌはハイレベル

ドットエヌというオーガニックシャンプー、なかなか良さそう。 オーガニック認証の中でも厳しいエコサートを基準に、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ